About.Me Finance-ギリシャ債務長引きます

「ギリシャの債務は「まだ前からヨーロッパの上にぶら下がっていると船尾米国市場は、市場に混乱信号を送りありました。市場はちょうど高3ヶ月の上に自分自身を考えているが、まだ市場が前方に移動するようにくすぶっています。アジア太平洋地域の株式は、ちょうど上記の0.2%であり、日本の日経はちょうど円は米国ドルから大敗きているにもかかわらず、非常に高速ではない、先に膨らみれます。



中国が復活しつつあるようだが、それでも政府の一部がまだ保留されています。市場は需要の不動産より強固で、2008年から長い時間が経過した後、0.8%の成長に応答しました。ウォール街はあまりにも0.22パーセントの成長、S&アンプとバウンスモードであり、0.17パーセントによってP 500とナスダック最大0.11%成長による。米国小売売上高も上方への移動と期待の兆しを見せている感情は、今年少し高く、上方へ移動すると高い上にあります。これは、バラク·オバマ大統領がそれを好きではないであろう、アメリカドルはさらに感謝いたします。だから、センチメントは、金利を上昇させる高いです。期待が9月であり、市場が中低部門の成長のより多くの兆候を示しています。


しかし、我々は、金利が同じに維持されますが、今年の後半部分で審査されます期待しています。委員長ジャネット·イエレンは、我々が行うよりも多くの期待を持っていますが、まだ米国経済の復活は今も読み取り可能ではありません。ハイキングが行われた場合、確かに米国市場で作成された需要が断絶し、その震えがあまりにも世界市場に到達するであろう。このギリシャ危機はまた、混乱に追加して、下方に移動させます。


円が原因グリーンバックの重い年齢に低下し、ドル122.46円からドル123.46円を買っているのに対し、米ドルは95173セットに94.322セットから上昇させます。ドイツは、それが復活の兆候を示さないようにギリシャ経済を扱って停止し、より一層の言い訳のためにぶらぶらしなければなりません。 IMFはすでにギリシャ経済と協議を停止し、既に取引を停止していました。ユーロは、あまりにも、それは1.1387ドルから1.1232ドルに達した輝きを失っていました。ドイツは「ギリシャ債務「経済と調和している場合は、自動的にドイツ企業があまりにも怒りに直面することになります。違いは、IMFはすでにブリュッセルを残している理由だと、拡大されています。首相アレクシスTsiprasはあまりにも彼の将来だけでなく、国の将来だけでなく、ギャンブルを開始します。



今、ドイツはギリシャ経済の破産について議論するのではなく、前方に交渉を移動し始めました。サウジアラビアは現在、今後の需要を満たすために出力を上げ始めた原油価格は現在浸しました。ブレント原油は64.73ドルバレルに38セントを落ち、米国原油は約45セント[60.32ドル/バレル]を失いました。


この衝撃的な市場動向では、私は今の周りルピー長引くインフォシス企業の株式を購入することを好みます。 1988年からこの共有は、今後3カ月で高記録を破ることになります。待って、みんなを見て。 Ramaswami Seshasayeeは、グループの新たな非業務執行会長です。だから、物事が変更され、彼は最後の4年間、インフォシスで働いているし、また十年のためにそれらとありました。インフォシスは、新しいサービスに賭けており、2020年までに200億ドルの売上高の大きなプラットフォームに到達され、今で買収、よりハイテクサービスに焦点を当てました。株式価値は、ルピーに達するされます。 3000今すぐ購入2015年の年末までにと「ギリシャ債務」と後で保存します。

Comments

Popular posts from this blog

Shannon V/s Seema Love Affair

Aboutme.Subinfinance - Greece Made Europe Bleed With A "No" Referendum

Buy Silver At $23.279